

文化祭

文化祭が近く(?)なってきました。企画(クラス)一人 一つというふざけた事を やるはめになりました 当然の事ながら白紙です。書けるわけがない(おい! 文化祭のやる気は、無く 抜け出すつもりです 多分無理でしょうけど まぁこの辺で

やらやらやらや

一ヶ月以上更新してませんでしたね

さてやっと夏休みDEATH
宿題手付かずに
ならないように
しようと思うんですけど・・・決定手付かずになるんでしょうな
では、この辺で

中間テスト

中間テストも終わり
テストも帰ってきてます
今のところ赤点は、無いですねですが、古典と地理
に赤点の可能性があるんです
また気が向いたら更新しますんで
でわでわ

暫く更新が面倒になっていた馬鹿です。
まーそれは、よしとして(よくねーよ)
が飽きてまs・・・(殴
可もなく不可もない生活ですね
では、また

とりあえず更新
プロフィール

柚味噌

Author:柚味噌
性別:男

好きなゲーム:ぷよぷよ・三国志大戦3

好きな漫画:灼眼のシャナ・あたしンち・涼宮ハルヒの憂鬱

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Flashリバーシ
